本日マリット親睦ボーリング大会開催の巻

     2017-04-30
    本日4月30日は、毎年恒例のマリット親睦ボーリング大会です!!
    山中代表&聖監督をはじめ、新中学一年生も含めたマリットの選手、
    保護者や家族の皆さんと・・・多くの方に参加頂き楽しいひと時を過ご
    すことが出来ました。準備や当日の運営有難うございました。
    ボーリング大会A
    ボーリングのあとはイタリアンレストランでランチしながらの懇親会です。
    その際に、今シーズン一人ひとりの目標も発表し、一つのチームとして
    互いに成長していくことを確認しました。
    ボーリング大会B
    さー今年度の試合も始まります。どこまでやれるのか分りませんが、
    一人ひとりの成長や努力は、必ず結果に結びついていくと思います。
    失敗を恐れずチャレンジしてね!
    みんなで良いチームをつくってくださいね(笑)
    タグ :

    4月一週目週末練習試合の巻

     2017-04-07
    先週の内容、遅くなりましたがアップします。

    4月1日(土)熊野中学校と練習試合(於;熊野町民グラウンド)
    熊野中学校さんと4セットの試合と最後はPK合戦を行いました。
    ★熊野中①★熊野中②

    4月2日(日)安佐南区の3高校と練習試合(於;祇園北高校)
    広陵高校さん・沼田高校さん・祇園北高校さんと3本練習試合を行いました。
    ★祇園①★祇園②
    新中学1年生は既に即戦力!として攻撃のバリエーションも多彩に!
    まだまだ課題は多いですが、練習試合を重ねるごとに、良い連携も生まれています。
    新たなメンバーの頑張りに、先輩方も感化されているみたいで、相乗効果が期待できます。
    昨年、少ない人数の中で何とか乗り切ってきましたが、みんな元気にサッカーを楽しんでいるようです。
    新たな年度がはじまり、チーム一人ひとりがサッカーを通じて成長していく予感がいっぱいです。
    YAMANAKA代表、HIJIRI監督をはじめ、お世話になっている指導者皆様には、心より感謝しています。
    タグ :

    3月26日(日)『マリットフェスタ』開催しました!

     2017-03-27
    本日3月26日(日)9時~12時、広工大沼田多目的グランドで、マリットフェスタを開催!
    現役選手、新規加入選手、OG、ワンダリット選手が一緒にサッカーを半日楽しみました。
    現役選手と新規加入選手に加え、OGはSai先輩、Eri先輩、Hina先輩、Nori ka先輩、ワン
    ダリット選手2名も加わり、晴天の中、ミニゲームを中心に楽しく過ごしました。
    楽しい中にも、OG達の素晴らしいプレーを目の当たりにしながら、いい勉強をしましたね。
    マリットフェスタ①マリットフェスタ②
    新規加入選手も、既に馴染んでおり、早く試合を見てみたいものです!!
    追伸;Hina父さん差し入れ有難うございました。近いうちにおやじ連中で飲みましょうね!
    タグ :

    3月25日(土)、今日は祇園北HSさんと合同練習

     2017-03-27
    3月25日(土)は、NORIKA先輩がいる祇園北HSさんと合同練習でした。
    広い高校のグランドで試合形式の実践練習もでき、有難いことです。
    マリットメンバーは、4月からのニューフェイスも元気に参加、小学校での
    経験者も多く、ボール回しもスムーズで早く公式試合を見てみたい!
    そんな期待が桜のつぼみとともにふくらみます。
    祇園①祇園②
    さて、明日はマリットフェスタ、広工大沼田多目的グランドで現役マリット選手、
    マリットOG、新規加入選手、そしてワンダリット選手でサッカーを楽しみます。
    タグ :

    思いっきりフットサルを楽しみました!

     2017-03-20
     3月19日(日)午前中、安芸太田町加計体育館で、みっちりとフットサルを楽しみました。
    連休でもあり、当日は中学生6名のみの参加であったため、強力な助っ人として、Sai先輩
    とEri先輩のOG2名も参加いただいて、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
    準備頂いたチームの関係者・選手の皆さま、そして先輩OGの二人、有難うございました。
     今日お世話になった相手チームには、今春マリットに入部予定の女子もおり、巧みなボー
    ルコントロール&フェイント・・・上手い!将来楽しみな選手です!心よりお待ちしています。
     さて、間もなく春を迎えます。春と言えば色々新たな生活や出発という場面です。マリットも
    新たな仲間を迎えることになります。この1年間少ない人数の中での活動でしたが、これから
    は、試合でも人数が足らないという心配も解消できそうです。
    上級生は、ぜひ先輩としての自覚を持ち、新たに入部する後輩の皆さんが、「このマリットと
    いうチームを選んで良かった!」と思ってもらえるように、しっかり連携しコミュニケーションを
    とって良いチームを作ってください。一人ひとりが、チーム全体のことを常に意識し、自ら考え
    行動しましょう。
    加計①加計③加計②
    タグ :
    ≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫