アンジュヴィオレ広島さんの前座試合の巻

     2017-05-07
    本日は、広域公園でアンジュヴィオレ広島さんとバニーズさんの公式戦。
    その前座試合としてシーガルさんとアンジュさんと試合をさせていただきました。
    有難うございました。
    前座①前座②
    さて一試合目のシーガルさんは0対0、二試合目のアンジュさんは1対1という結果。
    昨日は、僅差で負け、今日はドローまできました。組織としては自由闊達で、朝は
    ボーとしており、試合前の掛け声も見事にバラバラ、君たちは、低血圧のOLかい!
    でも個性あふれるメンバーです。そう昔で言えば「頑張れベアーズ」のようなチーム。
    ちょっとしたきっかけで、エンジンがかかったり、二試合目の同点ゴール、あの位置
    からのあの角度のシュートは、日本代表でも取れないスーパーゴールです。
    我が子も迷惑をかける中よくぞ代表&監督のねばり強いご指導には頭が下がります。
    頑張れベアーズは、最後には勝つのですが、どういうSTORYが待っているのか??
    皆んな、日々成長しています‼️



    スポンサーサイト
    タグ :
    コメント
    伴のOG3人娘がお世話になっております。
    女子トレ等でもお笑い担当でしたが
    実力を発揮しているでしょうか?w
    天然と冷静と男勝りと個性的な3人ですが、これからもよろしくお願いします。
    3人の様子が見たいのでまた寄らせてもらいます♪

    ブログにもレヴァとは別にリンクを貼っておきますね。
    【2017/05/08 16:15】 | 伴SC監督 #mQop/nM. | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://marit55.blog.fc2.com/tb.php/394-16ea1a57

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫