5月6日トレマッチの巻

     2017-05-06
    本日5月6日(土)は、東広島運動公園に於いてU-17リーグ開幕戦の予定でしたが、
    急きょトレマッチに変更となり、3チームと試合をしました。
    U-17リーグ①U-17リーグ②ハナコ
    U-17リーグ③シーガルU-17リーグ④アンジュ

    対HANAKOさん(0対1)、対シーガルさん(0対2)、対アンジュさん(1対2)と僅差と
    いえど負けは負けです。しかしながら・・・随所に明日への可能性を感じました。
    代表や監督から指摘されたことを、しっかり受け止めて次の試合につなげようね。
    失敗しても良いから、前向きなプレーなら ドンドンチャレンジしてほしいですね。
    心配はいらない!なぜなら、我々応援団は、昔のカープのように負けることに対し
    慣れてしまっているので、負けることによるダメージは、他の強豪チームに比べて
    少ない(笑)。それよりも自分を成長させる前向きな熱いプレーを期待している。
    今日最後の試合で言えば、得点シーンでMIYUUがゴールへ向かう場面、一対一で
    相手を振り切ったシーン、確実に気持で勝っていた。実は、少し前の試合で同じ
    シーンがあった。ただ、その時は自ら相手を振り切ることを躊躇した。今日はゴール
    だけをみて相手を振り切り豪快に右足を振り抜いた。一切迷いがないナイスゴール
    でした。自分の限界を自分で決めず、強い気持で限界を一歩超えた瞬間に見えた。
    明日は、アンジュヴィオレ広島公式戦の前座試合です。思いっきりやってみなはれ!
    スポンサーサイト
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://marit55.blog.fc2.com/tb.php/393-6d8953e5

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫