FC2ブログ

    スポンサーサイト

     --------
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    ◆ 続報 マリット先輩たち頑張ってますね!

     2015-11-25
    先日、マリット先輩たちの活躍について、このブログでも触れさせていただきましたが
    その続報です。

    まずは・・・・・

    2015/11/24 プレス発表の U-19 女子日本代表候補の宮崎キャンプに
    現在、アンジュヴィオレ所属、マリット出身のSaiちゃんが 選出されてま~す。

    先週末の、皇后杯でも、なでしこリーグ1部のINAC神戸と対戦し
    中国新聞にも、あの・・・・澤選手とマッチアップするSaiちゃんの写真が載ってましたね
    2015-11-22-1.png
    東京オリンピックでSaiちゃんの代表キャップ 見れると信じてますよ!

    つづいて・・・・
    この間、中国地区予選を終えたばかりの 高校女子サッカー選手権
    広島からは、結果、広島文教1校が出場となりました。

    その抽選会が、昨日行われ、ちょっとしたハプニングがあったようです。
    なんと、1回戦から、強豪同士がぶつかる

    日ノ本学園 VS 常盤木学園 の好カード

    しかも、ハプニングというのが、1回目の抽選で このカードの対戦となったのですが
    その後、抽選順番にミスがあったことが発覚し、再度、初めから抽選をやり直し
    2回目の抽選でも・・・・・
    なんと、この2校が対戦するという抽選結果に・・・・
    宿命とは、恐ろしいですね

    ほかにも、中国大会を制した 作陽高校は 名門 十文字(関東地区1位)と対戦
    これも、因縁なのか??
    過去5年間で、実は両者が1回戦で対戦するのは、3回目。
    これまたすごい確率じゃないでしょうか?

    文教は、初戦は幕張総合(関東地区6位)との対戦。勝ち進むと九州1位の名門 神村学園。
    また、先に紹介した、日ノ本VS常盤木の勝者など、強豪ぞろいのゾーンです。

    ぜひ、頑張って上位に食い込んでほしいですね。
    Naoちゃん、Kannaも、本番までまだ時間があるので、雄姿を見せてくれるとを期待し願っています。

    いろいろあるけど、現役のマリット選手陣も、先輩の活躍を励みに
    逆境から、這いあがって来てくれると信じてます。
    がんばろう!





    スポンサーサイト
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://marit55.blog.fc2.com/tb.php/363-51b70987

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。