スポンサーサイト

     --------
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    ◆ 沼田高校さんと トレマッチ!

     2015-09-18
    2015年9月13日(SUN) 市立沼田j高校にて、沼田高校さんとトレマッチを行いました

    今日のトレマッチには、ジュニアから Miki(ジュニアのMikiちゃん)が参加してくれました。
    ジュニアから お一人でしたが、おねいさんたち相手に頑張ってくれました。

    部員がとーっても多い、沼高さん。
    いつも、ぎりぎりのマリットとしては、チョーうらやましい限りです

    メンバーを入れ替え、数本のゲームに胸を借りましたが
    LAST、大先輩Yukaとの対戦では、先輩の貫録を見せつけられ
    敗北しちゃいました・・・・・

    今週末は、県リーグがあります
    もうこれ以上は、負けれない崖っぷちです。
    今シーズン当初のチーム目標をみんな覚えていますか???

    県リーグ 「Aリーグ残留」!
    優勝!でないのが淋しいけど、冷静に今のチーム力を鑑みて
    いい目標だと思います。
    しかし、その目標達成にためには、次節 ベラトリクス戦は「絶対に負けれない試合」となります
    ベラは前節で ツネイシを破って 1勝を挙げています。
    今のマリットの得失点差を考えると、この先、2勝しなければ最下位は避けれれない状況です。

    そういった意味で、この時期に 沼高さんとトレマッチを行えたのは
    非常にいいタイミングだったと思います。

    勝つために必要な事は何か??
    相手は、リーグの中でも、いままでもよく対戦し、よく知っている相手です。
    どう戦うべきか? どう守るべきか?どう攻めるべきか?
    チームとして徹底してゲームに臨み、そのための意識統一、準備が必要とおもいます。

    もう、みんなでマリットとしてゲームするのは、残りわずかな時間しかありません。

    ここまでみんなに向き合い、自分の時間をマリットのために費やしてくださってる
    Hijiriさんにも、勝利という形で、現役のうちに恩返しようや!

    各自の力は着実にアップしてると思います。
    あとは、その各自の力が、ちゃんとひとつに繋がって、一枚岩になるかどうかです

    個々の力がどんなに大きくても、それぞれが、バラバラの方向に向いていては
    意味がないし、大した力には、なんないよね。
    もう一歩、壁を超えれるかどうか? そこが 低迷の課題ではと感じています。
    飛び越えましょう!





    スポンサーサイト
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://marit55.blog.fc2.com/tb.php/351-f785c091

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。