FC2ブログ

    スポンサーサイト

     --------
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    ◆ 県リーグ第2節 ユニティFC 戦

     2015-06-20
    2015年6月14日(SUN) 東部浄化センターグランドにて 県リーグ第2節 ユニティ戦が行われました。

    先日の経済大学でのトレマッチでは、いい戦いができていたので
    何とか、頑張って勝ち点を挙げたいところです。

    ユニティさんも相当な気合をもって、このゲーム勝ち点を奪いに来られると察します。
    相手の攻撃の起点をどう封じ、経大のreikaさんのDFをどう突破するか
    簡単な相手ではない事は必至です。
    2015-6-14-1.png
    マリットの選手がアップを始めていると・・・・
    グランドの隅っこに「不審な???女子高生らしき姿が・・・・」
    なんと!Nichika、Shihomi 両先輩が応援に駆け付けてくれてます。
    koromo、Nodaファミリーも一緒に・・・ありがとうございます。
    二人は、グランドに入りシュート練習の球出し等のサポートもしてくれました。
    (おそろのマリット卒団記念Tシャツが眩しいね)
    2015-6-14-2.png
    そうこうしているうちに・・・いよいよゲーム開始!
    2015-6-14-4.png
    スタメンにはhijiriさんも名を連ねていますが・・・・
    昨日は横浜で1級審判の体力テストがあり、その足で寝台特急で今朝広島に帰ってきたばかりで
    体調はかなり厳しいご様子、三十路の体に鞭打っての出場です!
    あんまり監督に無理をさせてはいけんよ!現役中学生がしっかりカバーせんとねぇ~ たのみますよ!
    2015-6-14-5.png
    頼もしい先輩の応援に加えて・・・・
    今日は、リトルマリット=hinataちゃんファミリーも応援に駆け付けてくれました。
    あこがれのmiki先輩のバースデーゴールが見たいよね~  みんな後輩に無様な姿は見せれんよ!
    2015-6-14-3.png
    大勢の応援団の声援はあったものの・・・・
    ゲーム展開は、ユニティさんの主導で展開・・・・
    再三、コーナーキックのセットプレーから、とうとうゴールを割られてしまう・・・
    2015-6-14-6.png

    2015-6-14-7.png

    前半を終え、hijiriさんも何とか立て直したいと選手を鼓舞する・・・
    2015-6-14-8.png

    後半、選手交代、ポジション修正などで少しづつ良い場面も作れたが・・・
    ゴールに至らず・・結果 0-9 と完封され、文教高校戦 以上の9失点と厳しい結果。
    2015-6-14-9.png
    先日のU-15でも、コーナーからのセットプレーでドンピシャでゴールされる場面が目立ち、そのあたりへの対応も
    課題として浮き彫りになった気がします。
    まだ第2節です。肩を落とさず、できていた事、できていない事、やらないといけない事、繰り返してはいけない事、
    ひとつひとつ整理して、次のゲームで修正改善できるよう、明日からの練習で取り組んでいきましょう

    ゲーム後には選手たちで反省会・・・
    誰のせいでなく・・お互いがより上手く、チームがより強くなるために必要な意見を交わしていこう
    今日のゲームでの課題、修正点を忘れずに生かしていかないとね
    2015-6-14-10.png

    せっかく、hinataちゃんが応援に来てくれましたが・・・残念な結果に・・・
    こんな調子じゃ~hinataちゃんのマリット熱が冷めちゃうかもよ!!
    先輩たち、しっかり いいところを見せて頂戴ね

    今日、応援に来てくれたshihomiに「色が白いんじゃないん」と・・・・
    サッカーしたくて、uzuuzuしてんじゃないの~!?
    また、一緒にやろうよ~。
    shihomiに、chinatsuちゃんがいれば「U-22の全日本ユース」にもチャレンジできるし~
    マリットに復帰の要請が、あちこちで声があがっとったよ!
    マジで考えてみてね~ みんな、まっとるよ~

    koromoもゲーム中、いろいろ気になる点など話してくれてありがとう
    忙しいとは思うけど、時間があれば、安佐中にも顔出して、今日のような話を
    後輩の選手たちに是非ともアドバイスしてやってください!よろしくね。

    応援に駆け付けて下さったみなさんありがとうございました。
    残念な結果でしたが、選手は勝利に向けて、諦めず頑張ってます。
    懲りずに、またグランドに足を運んでやってください!よろしくお願いします。
    選手も、声援に応えるべく、次こそ勝利を勝ち取れるよう がんばろう!

    スポンサーサイト
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://marit55.blog.fc2.com/tb.php/329-81e69a92

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。