FC2ブログ

    スポンサーサイト

     --------
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    ◆ 県リーグ開幕戦の結果

     2015-04-21
    2015年4月19日 揚倉山下Gにて県リーグ開幕戦の文教女子高校とのゲームが行われました。

    ゲーム開始直後はまだ雨もなんとか気にならない程度でしたが、後半はかなり激しい雨模様のなか、選手たちはずぶ濡れになりつつも、懸命なファイトを見せてくれました。

    今日のゲームには、レヴァリーズより釜野コーチもベンチ入りし試合前のアップから、今日のゲームのポイントとなるディフェンスを中心に、きめ細かなアドバイスを選手たちに投げ掛けておられました。

    結果は、0-8 と惨敗に終わりましたが、前半の35分は、0-2で折り返し、随所に好守備をみられ、粘り強い守りを見せてくれまぢたし、この試合、唯一と言ってもいい、シュートまで持っていく場面もありました。

    後半は雨も厳しくなり、集中力も落ちてきたのか徐々に失点を重ねてしまいました。

    しかしながら前半見せてくれた粘りは、今後のマリットの試合に十分に活かせる経験になったと思うし、可能性を感じさせてくれるプレーを見せてくれた。

    もう少しこうしたゲーム、ゲーム中の意識を身につけて、経験を重ねれば、より組織的に動けるようになっていくと感じます。

    1年生は、まだ高校や社会人相手のゲーム経験がほとんどないにも関わらず、懸命にボールをおいプレーしてくれました!

    また、shihomi,nuchika,koromoなどOGはじめ多くの方々が雨のなか応援に足を運んでくださいました。

    hijiri監督も、怪我で選手が少ないため、ゲームに出場し、身体を張ったプレーで選手たちを鼓舞してくださいました。

    多くの方々の支援にこたえるにふさわしい前半の粘りだったと思います。

    対戦相手となった。先輩のnao,kannaには後輩たちのプレーはどのように写ったのでしょうか?
    是非、感想やアドバイスを聞かせて欲しいな・・・・

    ひとまず結果報告です。

    また、写真など含めレポートしますね。


    スポンサーサイト
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://marit55.blog.fc2.com/tb.php/307-51998d5b

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。