◆ 県女子サッカー選手権 結果

     2014-08-30
    本日、県女子サッカー選手権 二回戦 対 山陽高校 戦が 広島大学にて行われました。

    怪我や体調不良の選手もおり、今日もhijiriさん自らピッチにたつ布陣






    mikiが元気な姿を見せてくれ、
    ゲーム開始早々に、アグレッシブにゴールに迫る場面も・・・


    その勢いから、mikiが右サイドに流れ、中央に駆け込んだnatsumiにアシストし
    きれいにnatsumiがゴール!!!

    早い時間帯でマリット先制!!





    その後もマリットペースでゲームは進むも、前半終了前に失点。1-1で前半終了。
    内容はいい感じで折り返すが、気温も上がり、後半のスタミナが心配。
    かなりhijiriさんにボールが収まっていた分、運動量はかなり消耗したのでは・・・

    後半はかなり危ない場面もあったが、
    マリットも食い下がり、シーソーゲーム。
    このままPK戦かと頭をよぎったゲーム残り三分。ペナルティエリア付近から放たれたループ気味の相手シュートが弧を描きマリットゴールへ・・・・

    結果、1-2で惜しくも敗れました。



    試合後、うなだれる選手達。
    残念ながら、『勝利』を捧げる事ができなかったけど、みんなの想い、頑張りはきっと届いているとおもいます。

    ゲーム内容は、着実に良くなってきてます。よりコミュニケーションをアップさせ連携・連動を強くしていこう。

    そして、一貫した集中力。
    持続力。そのためにもスタミナ、持久力を各自があげていかないといけんね。
    まだまだ課題も多いけど、ひとつひとつクリアしていこう。



    スポンサーサイト
    タグ :
    コメント
    初めてコメントさせていただきます。
    お疲れ様でした。
    皆さん頑張られましたね。
    練習の成果だと思います。
    応援しています。
    益々のご活躍をお祈りいたしております。
    【2014/08/30 23:58】 | もみじ日記 #mYbggkm6 | [edit]
    もみじ日記 様  コメント送信ありがとうv-435ございます

    こうしたコメントの一言が、選手の励みになると思います。
    今後とも、温かいご声援をよろしくお願いいたします。

    管理者者としても、モチベーションv-162です。
    ありがとうございます!
    【2014/09/01 22:22】 | hott #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://marit55.blog.fc2.com/tb.php/239-0d5dcf02

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫