fc2ブログ

    ◆ 安佐中 男子とトレマッチ!

     2014-07-27
    2014年7月26日 土曜日
    いよいよ夏休み突入!!
    夏休みの初戦は・・・・・

    なんと、マリット ホームグランドの安佐中の男子サッカー部さんとのマッチとなりました

    マリットにも、安佐中在籍の子もおり
    同級生男子とのマッチアップに
    期待もあり、不安もありと言ったところでしょうか?

    安佐中のサッカー部は、緑井小をはじめジュニア時代から力をもった選手も多くなかなか力のあるチームです

    安佐中在籍のマリット面子も、ある程度厳しい結果になることは覚悟の上でのチャレンジとなりました。

    非常に強い日差しの中、
    圧倒的に攻められましたが懸命に
    頑張りました。

    野球部男子が、マリット女子の男前なプレーに、目が釘つけになってたのが印象的でした。

    なかなか歯が立ちませんでしたが、
    対戦してくださった安佐中の先生、部員のみなさん、ありがとうございました。

    スポンサーサイト



    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://marit55.blog.fc2.com/tb.php/224-c6a57306

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫