◆ 2013年度 Maritお別れ会(卒団式)盛大に行われる!

     2014-02-25
    2014年2月22日 ホテルニューヒロデンにて
    2013年度 お別れ会が行われました。
    今年は例年より早いお別れ会・・・というのも、発足以来、監督として大変な尽力を尽くされたAN監督が
    今期でお休みに入るためその慰労を兼ねての開催となりました。
    そのため、マリット1期生をはじめOG・OG保護者・チームスタッフと例年以上の多数の参加となりました

    冒頭、山中代表のご挨拶には、発足当時のご苦労や女性監督としての並みならぬ努力など
    ANさんへの感謝の言葉が贈られました・・・・
    そして、自称「いじられキャラ」のNariコーチの乾杯のご発声で開宴・・・・
    2014-2-22-2.jpg
    「Marit History」と題したスライドショーには、
    発足以来の選手・スタッフ・主要な戦績の歴史とともに懐かしい写真が流されました。
    1期生はじめOG・OG保護者の皆さんは懐かしく・・現役生は新鮮な面持ちで・・・・見入ってましたね。
    (Nichikaがめっちゃ幼いころや、Chinatsuのあくび画像、Hinaのデビュー戦など・・秘蔵写真満載でした)
    2014-2-22-6.jpg
    でも、スタートの1期生のうち発足時の3名、Ayumi、Ikumi、Yukimiちゃん
    彼女たちから今のマリットがスタートした=その意志に、
    そして彼女たちのスタートを支えたスタッフ・保護者の方に改めて敬意を表したいと強く感じました。

    現役選手たちの粋な構成で会は進行され・・・ゲーム等々盛り上がりました
    NodokaパパとMaikoのコラボもイケてましたね~
    2014-2-22-8.jpg
    でも何と言っても!
    2014-2-22-5.jpg
    2014-2-22-3.jpg
    2014-2-22-4.jpg
    現役生及び現役保護者による「恋するフォーチュンクッキー」を振り付けで披露・・・
    OG、Nariコーチ、Yuuyaコーチも乱入し・・!?
    ある意味、本日最高潮の盛り上がりとなりました!
    2014-2-22-7.jpg
    ANさんからもチーム代表はじめ、スタッフ・選手・OG・保護者への
    想いを語られました。その一言一言の語感に、今までのご苦労と
    これだけたくさんの選手を育て、関わってきた喜びが滲み感じられました。
    この会にご参加頂いていたANさんのお母様も娘ANさんの功績を
    再認識頂けたのではないでしょうか?
    すでに何十人もの妹?娘?=マリット娘を育て上げておられますよ!
    そんなマリット娘達から、ささやかな贈り物も贈られました。

    そんな光景を微笑ましく見届けておられた
    ANさんのお母さんの温かいまなざしが印象的でした・・・ 

    新監督のHijiriさんからもお言葉を頂きました。
    本会の流れ的に、更にマリットの伝統重さ感じられたかと思いますが・・・
    気負わず、Hijiriさんらしさを持って新たな新生マリットを作り上げて頂ければと感じました

    また、本会で今期の県リーグ優秀選手に選ばれた Kannaへ、Hijiriさんから記念品贈呈!
    入れ替え戦まで縺れ込むブービーのマリットから、優秀選手が出るなんて、うれしいじゃないですか!

    現役生を代表しNatsumi・Nichikaからの先輩・ANさんへの感謝の言葉は参加者の涙を誘う物がありました。

    そして、本日の”主役” 卒団する[Maiko][Kanna]から スタッフ・OG・選手への
    心温まる、そして涙を誘う素敵なメッセージ。
    たった2人の3年生、その不安・重圧が時に指導者への反発や、チームメイトへの叱咤になったと
    反省していましたが、そんなことなく、本当によくここまで1年間チームをまとめてくれました
    2014-2-22-9.jpg
    感謝・感謝です。そして、新たなステージでの2人の更なる活躍を、参加者一同願って止みません。
    が・ん・ば・っ・て・ね! みんな応援してるよ
    そして、いつでもマリットの練習・試合に顔をお出してね!

    そして、ANさんも二世お披露目楽しみにしています。是非、ジュニアと伴にマリット娘達の活躍を見に来てくださいね!

    最後に全員で記念写真
    2014-2-22-10.jpg
    Marit is a Big-Family!!(偉大であったかい〝家族”ですね!)

    こんなあったかい「Marit Family」の一員になってくれる新入部員を募集中です
    是非、一緒にボールをつないでいこう!!
    みんなで待ってるよ!
    スポンサーサイト
    タグ :
    コメント
    大変、温かい素晴らしい会を開いて下さり、ありがとうございました。皆さんの準備の大変さを思うと申し訳ないです。特にDVD作成はほんとに大変だったと思います(*^^*)
    今年はないと思ってたので嬉しかったです。特に今年は総集編で千夏とかんなの成長がみれて嬉しかったです。
    お手数ですが、DVDの焼き増しをお願いしたいのですが
    忙しいところ、申し訳ありませんが宜しくお願いします。
    【2014/03/01 09:17】 | ながの #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://marit55.blog.fc2.com/tb.php/174-414e60e3

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫