本日マリット親睦ボーリング大会開催の巻

     2017-04-30
    本日4月30日は、毎年恒例のマリット親睦ボーリング大会です!!
    山中代表&聖監督をはじめ、新中学一年生も含めたマリットの選手、
    保護者や家族の皆さんと・・・多くの方に参加頂き楽しいひと時を過ご
    すことが出来ました。準備や当日の運営有難うございました。
    ボーリング大会A
    ボーリングのあとはイタリアンレストランでランチしながらの懇親会です。
    その際に、今シーズン一人ひとりの目標も発表し、一つのチームとして
    互いに成長していくことを確認しました。
    ボーリング大会B
    さー今年度の試合も始まります。どこまでやれるのか分りませんが、
    一人ひとりの成長や努力は、必ず結果に結びついていくと思います。
    失敗を恐れずチャレンジしてね!
    みんなで良いチームをつくってくださいね(笑)
    タグ :

    4月一週目週末練習試合の巻

     2017-04-07
    先週の内容、遅くなりましたがアップします。

    4月1日(土)熊野中学校と練習試合(於;熊野町民グラウンド)
    熊野中学校さんと4セットの試合と最後はPK合戦を行いました。
    ★熊野中①★熊野中②

    4月2日(日)安佐南区の3高校と練習試合(於;祇園北高校)
    広陵高校さん・沼田高校さん・祇園北高校さんと3本練習試合を行いました。
    ★祇園①★祇園②
    新中学1年生は既に即戦力!として攻撃のバリエーションも多彩に!
    まだまだ課題は多いですが、練習試合を重ねるごとに、良い連携も生まれています。
    新たなメンバーの頑張りに、先輩方も感化されているみたいで、相乗効果が期待できます。
    昨年、少ない人数の中で何とか乗り切ってきましたが、みんな元気にサッカーを楽しんでいるようです。
    新たな年度がはじまり、チーム一人ひとりがサッカーを通じて成長していく予感がいっぱいです。
    YAMANAKA代表、HIJIRI監督をはじめ、お世話になっている指導者皆様には、心より感謝しています。
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫