「レヴァリーズ広島FCマリットサッカー体験会」開催します!

     2016-10-25
    「レヴァリーズ広島FCマリットサッカー体験会」を開催します!
    マリットはU-15中学校の女子を中心としたチームです。
    サッカーを通じて心身の健全な育成を目的に、勝負だけにこだわらず、選手一人一人の成長と
    選手全員が楽しめるように活動をしています。是非ご興味のある皆さんは参加してみてください。
    【体験日】2016年11月28日(月)・12月1日(木)・5日(月)・8日(木) 
          ※参加無料。何回でも参加可!
    【時  間】18:30~20:00
    【会  場】広島市立安佐中学校(広島市安佐南区大町東四丁目1-6)
    【参加対象者】2017年度小学5年~中学2年生の女子 ※初心者大歓迎!
    【その他】  ☞ボール(5号)を持っている人はご準備ください。
           ☞けがなどは、各自の責任においてご参加ください。
           ☞雨天中止(中止の場合は、連絡します)
    【参加について】
          ご希望の方は、参加前日までに事前にメールで連絡をお願いします。
          ①参加者氏名(ふりがな)
          ②年齢、学年
          ③サッカーの経験の有無
          ④保護者連絡先
       担当者;竹下 聖 soccerfamily0022@ezweb.ne.jp  TEL;090-1686-7945

    追伸;10月23日はトレセンリーグ2日目!
        青崎さんと一試合、二試合目は前半アンジュさんと後半シーガルさんと試合を行いました。
        おじさんは私事ですが法事があり初戦観戦できず、二試合目のみ応援に間に合いました。
        一試合目はかなり大差で負けたとの事ですが、二試合目の前半MIUが4連続得点と躍動!
        後半のシーガルさんには惜しくも逆転負けでしたが、この2日間の中で、少しだけ、されども
        着実に成長したマリットでした。頑張れベアーズみたいなチームで楽しく観戦しました(笑)!
    IMG_1320.jpg


    タグ :

    2016 第1回U-17 HiFA トレセンリーグ参加!

     2016-10-22
    久々のブログ更新でごめんなさい。
    さて、本日10月22日(土)~U-17 HiFAトレセンリーグが始まりました。
    本日22日、そして明日23日(日)、そして11月26日(土)に開催されます。
    今日は、アンジュさんと熊野中学さんの2試合、VSアンジュさんは1対4、そしてVS熊野中学さんは2対4と
    残念ながら、勝利の女神は微笑みませんでしたね。
    第1戦VSアンジュさん
    しかしながら、随所&随所にはシュートへ向けた展開やボール回しも、良いプレーも沢山ありました。
    特に、今日参加してくれた小学生の皆さんの頑張りは、将来マリットの中心選手として大いに期待できる
    素晴らしいプレーを披露してくれました。ファンタジスタ!
    第2戦VS熊野中学校さん
    正直、今のマリットは強いチームではありません。だからいいのです!これから皆さんが成長し大人に
    なっていく過程の中で、一人ひとりが目的をしっかり持ち、努力して、チームが力を合わせ、強いチーム
    に挑戦する。自分たちが自分たちの力でチームを作っていくのです。ピッチに上がって結果を出すのは
    誰でもなく君達です。自分がサッカーを上手になることだけでなく、チーム全体が強くなるために今の自分
    にできること、そのプロセスを君たちが経験することは、必ず将来の財産になります。
    謙虚に素直に一歩一歩前を向いて頑張れ!
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫