◆ 卒団のおまけ

     2016-04-03
    2016年3月26日 卒団式の直前に 山陽高校グランドにて

    山陽高校 VS フジタ のトレマッチが行われました。

    山陽高校には、本日卒団のNatsuki、Tomoyo  
    さらに ともにマリットでプレーした Hinata
    さらに マリットOGの Nichika、Natsumi の姿。

    対する フジタには、卒団生の Hina、安佐中TC Emiさん、マリットOGのIkumiさん

    こういったメンツでのトレマッチがおこわれました。
    午後4時からの開始と言うことで、6時半からの卒団式に遅刻しないようタイトなスケジュールの中で、卒団生・OG交えたマリット対決となりました。
    これからは、高校に進みチームメイトが対戦相手に、そしてライバルになるんですね。
    それはそれで楽しみですね

    2016-3-26-8.png

    2016-3-26-9.png


    追伸

    フジタの皆さん、Hinaが大変お世話になりました。とても皆さんに優しく接していただき、貴重な経験ができ深くお礼申し上げます。
    本人も、もっともっと一緒にプレーしてみたいと思ってるようです。大きな感謝の気持ちを抱いてるようです。
    一番の恩返しは、彼女が次のステージで活躍する姿を見せれる事。そう考えて進学先での頑張りの糧にしてくれる事と思います。ありがとうございました。

    スポンサーサイト
    タグ :

    ◆ 6期生 卒団式 

     2016-04-02
    2016年3月26日 広島インテリジェントホテルにて
    レヴァリーズ広島FCマリット 6期生 卒団式が行われました。

    山中代表の挨拶から始まり・・・
    Hijiriさんの挨拶・・・
    代表乾杯で開宴し、
    Hina母作の恒例? Natsuki父さんお楽しみの「Marit DVD」 上演
    卒団生の言葉や、在団生からのメッセージ、ゲームなど

    涙・涙の卒団式かと思いきや・・・
    笑い・笑顔のなごましい会で盛り上がりました。
    (流石、平成っ子ですな~ 昭和生まれの浪花節の感覚とは違いますね~)

    多くを語らず・・・卒団式の模様をお送りいたします。

    2016-3-26-1.png

    2016-3-26-2.png

    2016-3-26-4.png
    【OFF SYOT】
    2016-3-26-5.png

    2016-3-26-6.png
    背後のNorika父さんにも注目ね!

    2016-3-26-7.png

    選手のみんな、私たちサポーターに沢山の感動、楽しみ、出会いをありがとう!

    Hijiriさん、あなたの存在がなければ たぶんチームは無くなっていたか?多くの選手がマリットを離れていたのでないでしょうか?
    多くのOGの帰る場所が無くなっていたのではないでしょうか?
    あたり前と思っていることが、如何に尊いことか。まだこの世代の子たちには解釈ができないと思うのですが
    彼女たちが、ここから巣立って、きっと立派になって、Hijiriさんの功績を彼女たちの未来で証明してくれるものと信じています。
    これからもチームを、選手を、沢山のOGをどーぞよろしくお願いいたします。
    本当にありがとうございました。

    山中代表、チームのトップとして、チームの立ち上げから、今に至るまで
    他の立場の人は理解できないご苦労が多々あったことと存じます。
    選手はもちろん、時代とともに親も変わり、大変難しい時代と存じます。
    どーぞお体にご留意の上、末永くご活躍くださいますよう祈念いたしております。
    引き続き、また末永く チームの顔として、たくさんの選手を見守って
    くださますようお願い申し上げます。

    保護者の皆様、いつも共に応援し、一喜一憂し本当に楽しくお付き合いさせていただき
    心よりお礼申し上げます。
    また、今日は素敵な会を選手のためにありがとうございました。
    今後もともにチームを選手を応援していきましょう!

    みなさん ありがとうございました。
    タグ :

    ◆ 交流戦 at 吉田サッカー公園 (マリットのレジェンド達も参加)

     2016-04-02
    2016年3月21日 吉田サッカー公園にて
    熊野中学校さん
    三ツ矢サッカークラブさんと
    交流戦を行いました。
    2016-3-21-1.png

    お天気に恵まれ、ちょっと花粉が気になる感じでしたが
    気持ちの良い天候の中、トレマッチで汗を流しました。
    2016-3-21-2.png

    2016-3-21-3.png

    2016-3-21-4.png

    来シーズン昇格してくる、ジュニア生のHinata、Miki も マリットジャージに袖を通して参加

    2016-3-21-5.png
    Norika-Hinaの迷コンビ!?いつも息ぴったりやね。

    2016-3-21-6.png
    そして、マリットのレジェンド!? 1期生の Eriさん、Ikumiさん も
    みんなと同じ 往年のマリットジャージに袖を通して、ゲームに参加し、レフェリーなどの
    運営も手伝っていただきました。
    随所で、後輩たちにいろいろわかりやすくアドバイスしてくれてる姿・・・
    本当にこれが理想形のマリットの選手のつながりと思います。ありがとう!

    2016-3-21-7.png
    マリット新旧「10」番の競演!
    HinaがIkumiちゃんの「10」番を受け継いだのが、5年前 まだHinaが4年生だったかな?
    マリットのエースナンバーを、右も左もわからない(=だからこそ背負えたのかな)チビッ子が授かったよね。
    やぱりIkumiちゃんには、まだまだ及ばないけど、あの時のチビッ子が、体も態度も!?大きくなって
    同じピッチで、プレーできている姿に、マジ以って「感動」しています。
    いつまでたっても、追い越せない背中かもしれませんが・・・
    先代「10」番の背中をしっかり追いかけて、その距離を1歩でも縮めてほしいと願います。
    Ikumiちゃん、Hinaがまた先輩の背中を追いかけ高校進学します。名実ともに後輩になりますので、
    引き続きいろいろ声をかけてアドバイスしてやってくださいね!

    2016-3-21-8.png

    2016-3-21-9.png
    Nanami 1年間ほんと頑張ったね。
    思えば、Maritのツイッターで練習来てみない??って誘ったとこからだね
    折れそうになったことも多々あったと思う。
    でも、この日もその賢明にプレーする姿は、端から見ていても 一生懸命さがすっごく伝わってきます。
    今日もたくさん、先輩からもアドバイスもらってたね。続けていれば、絶対にもっともっと上手くなれる。
    来シーズンも、その笑顔でチームを盛り上げてください。応援してるよ~

    2016-3-21-10.png
    Myuuのテクニック、Nijikaのフィジカル 
    マリットのこれからを支える逸材ですな。

    2016-3-21-11.png
    来シーズンからは、今までほどマリットの活動に足を運べないように思います。
    でもご安心あれ、来シーズンからのマリット応援団長は、Terumuくん、君に任せたぞ~!

    2016-3-21-12.png
    来シーズンは、最高学年がいない、中2組でチームを引っ張ってかないといけないね
    いろいろ大変なことも多いと思うけど、新中2組の結束力はピカイチなので安心してます。
    マリットととしても厳しい時代ですが、こういった時期を経験した選手こその強さも身につくと思うので
    前を向いて、マリットの持ち味「明るく、楽しいサッカー」で頑張ってください。

    2016-3-21-13.png

    Hijiriさん、本当にありがとうございます
    いよいよ、来週は卒団式ですね… さみしいな~

    OGの2人もありがとう!
    Ikumiちゃん たんこぶ大丈夫かな? 
    それんしても、中学男子はピッチに倒れて痛がってましたけど・・・
    全く動じないIkumiちゃん=ほんま男前ですわ






    タグ :

    ◆ 新年 最初の公式戦=6期生最後の公式戦 「ザ・フジタ杯」

     2016-04-02
    新年が明け、2016年最初の公式戦となる「フジタ杯」
    昨年末からの休眠期間から目覚めた マリット戦士たち・・・

    3年生は受験勉強と並行しながらも最後の公式戦に挑みました。
    人数不足は、Hijiriさん、助っ人さんでフォローしていただきました。

    対戦相手は、またしてもバイエルン。

    今シーズン、公式戦では、U-15予選でのベラトリクス戦での1勝のみのマリット
    最後の公式戦で何とか勝利の雄たけびを、聞かせてほしいところですが・・・・・?

    2016-2-6-1.png

    2016-2-6-2.png

    2016-2-6-3.png

    試合の入りは、ねばりを見せたものの・・・
    徐々にバイエルンペース 失点を重ねていきます。

    2016-2-6-4.png
    それでもいつも諦めず足を止めないNatsukiの献身的プレー

    2016-2-6-5.png

    2016-2-6-6.png

    2016-2-6-7.png

    2016-2-6-8.png

    2016-2-6-9.png

    残念ながら、フジタ杯 1回戦敗退となりました。
    3年生は、これで公式戦は終了。大変厳しいシーズンでしたが
    最後まで諦めず戦った選手たち。
    先輩たちの背中は、後輩たちがちゃんと見逃さず、来シーズン、来々シーズンの
    戦いに反映してくれるものと信じています。


    タグ :

    ◆ 県リーグ 第7節 バイエルン戦 at 杉の泊

     2016-04-02
    2015年10月  ススキが揺れる 安芸太田町 杉の泊ホビーフィールドにて
    県リーグ 第7節 FCバイエルン 戦が行われました。

    これまでリーグ戦 0勝 この試合で何とか1勝あげ、入れ替え戦にわずかな望みを
    つなげたい試合

    選手は、今シーズン最高の粘り強く、貪欲なプレーで
    善戦してくれました。

    勝機は十分あったと感じましたが、神様の非情な裁断か?
    0-1で残念ながら惜しくも勝利を挙げることができませんでした。

    シーズン後半、チーム力は確実にアップしたことを実感できるゲームでした。

    2015-10-26-1.png

    2015-10-26-3.png

    2015-10-26-4.png

    2015-10-26-6.png

    2015-10-26-7.png

    2015-10-26-8.png

    2015-10-26-9.png

    タグ :

    ◆ お待たせしました 一挙に公開しますよ~

     2016-04-02
    大変申し訳ございません

    ここのところ、すっかり放置気味のこのブログ

    昨年 秋の県リーグ第7節 事実上 これがマリット最後のリーグ戦となったわけですが・・・
    そこからの

    フジタ杯 からの・・・

    卒団式 前後の マリット情報 一挙公開です。

    個人的にも思い入れの強かった6期生
    最後の最後で、いろんなトラブルもあって、ほんと大変な1年でしたね

    なのに・・・最後、ちょっと手抜きのサポーターになっちゃいました ゴメンナサイ。

    撮り貯めてた画像も一挙公開です~。




    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫