◆ 久々の更新 長らく放置してすみません

     2016-02-24
    久々の更新です。 長らく放置してすみません。

    いろんな事で、私的にバタバタしてまして、しばらくの間、
    ブログの更新ができておりませんでした。

    その間も、マリットの体験会や・・・

    フジタ杯や・・・

    先輩たちが活躍した 広島県高校女子サッカー新人戦など

    いろいろとマリットに関わる話題はあったのですが・・・

    サボタージュ状態で本当にすみません。

    でも、アップする画像もなく、今回もぶっきらぼうな更新です。

    これから、しっかり新入生にアピールしていかないといけない時期なのに・・・・
    ごめんなさい

    先日は、経大での練習試合に Chinastuちゃん、Saiちゃん、Kannaちゃん と
    黄金期の三世代が参加してくれて、
    雨天にも関わらず、現役の選手はもちろん、ジュニアのメンバーも大変
    ハイテンションなゲームをを有意義にこなせてたと思います。

    また、フジタ杯の準決勝、決勝は、山陽  文教大、文教高校 と
    マリットOGの選手が多数出場し、スタンドでも、懐かしいお父さんお母さんの顔も
    沢山見れて、盛り上がりました。
    山陽は、あと一歩というところまで、文教高校を追い詰め
    三年生の最後にタイトルに手が届きそうでしたが、残念でした。でもナイスゲームでしたね。

    広島の高校女子サッカーの勢力図も、刻々と変わっていくのでしょうか?
    面白いゲームが沢山見られると、我々サポーターもたのしみがより増ええますね。

    年度末で忙しいですが、出来るだけ頑張って
    更新していかないと~と反省してます。

    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫