◆ 2016年 第1回のマリット体験会 開催!

     2016-01-15
    2016年1月14日(木) 安佐中学校グランドにて
    2016年レヴァリーズ広島FCマリットの第1回目の体験会が行われました

    小学6年生を中心に現役の選手と共に、通常練習を体験していただきました。

    今後も、体験会の日程を組んでおりますので

    是非、ひとりでも多くのご参加をお待ちしております。

    2016体験会(写真入り)
    タグ :

    ◆ 成人の日 安佐中で練習

     2016-01-11
    今日は成人の日。
    そういえば、マリットの一期生は、今年成人式を迎える年ですね。
    おめでとうございます!

    そんな成人の日。
    いつもどおり、安佐中で練習しました。

    今日もSaiちゃんが練習に来てくれました。

    中3のmikiも久々に姿を見せてくれました。

    練習の締めは、全員でのインターバル・スプリントでしたが、
    ラストまで常にSaiちゃんがトップを維持して先輩の貫禄を見せてくれました。
    mikiもブランクを感じさせないタフな走りで流石!
    natsukiは、真面目に最後まで力を抜かない。
    各自の性格がトレーニングにも出ますね。

    でも、先輩とのトレーニングはいろんな面で、プラス効果が出てますね。
    Saiちゃん卒団して3年、hinaも大きくなった。Saiちゃんもいろいろ経験し大きく成長したんだと思う。頼もしく感じます。

    ありがとう!

    追伸

    フジタ杯は、初戦 バイエルンとの対戦だそうです。
    なんとか、みんなで勝ちという結果を残そう!


    タグ :

    ◆ 今年初の安佐中 練習!

     2016-01-08
    先日のレヴァリーズ初蹴りに続き
    本日、2016年1月7日、今年初のマリット面子での安佐中での練習となりました。

    今日も先日の初蹴りに負け時劣らず
    スペシャルゲストの参加が・・・・

    前回に続き、
    自称ー目下無職??のSaiちゃん。
    全国高校女子サッカー選手権から帰ってきたばかりのNao,Kannaの文教ペア。
    以上3先輩も顔を見せてくれました。

    進路が決まってる高三の先輩方は、
    4月まで体が鈍らないように
    ドンドンマリットの練習にご参加いただき、自主トレを兼ねて後輩たちを
    鍛えてやってほしいです!

    よろしくお願いしまーす


    タグ :

    ◆ マリット 2016 初蹴り

     2016-01-04
    2016年1月4日 沼田運動場にて、2016年 レヴァリーズ 初蹴りが行われました。

    マリットの選手たちも、レヴァリーズの一組織として、男子と一緒に参加しました。

    hijiri監督は、お仕事で本日は欠席でしたが、中1生を中心に、中3生にジュニアもmikiが参加。久々にnorikaも元気な姿を見せてくれました。

    また、今日は蹴り納めの時に顔を見せてくれた serina先輩も参加。
    そして久々に、chinatsuちゃん、saiちゃんも姿を見せてくれました。
    いずれも、現役の選手たちの憧れの先輩!!
    一緒にプレーできるという、素晴らしい一年のスタートになったね!

    この勢いで、マリットに関わる全ての人にとって、素敵な年になりますように!

    追伸・・・・・

    中一生の団結力が頼もしいですね
    来シーズンのマリットが楽しみです!

    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫