中国ガールズエイト

     2012-11-29
    11月24日~25日 広島スタジアムで、U-12中国ガールズエイトが開催され、Marit(マリット)から、Hina、Maho、Riho の3人が、ウエストレディーの選手として参加しました

    2日目の開会に先立ち、日本サッカー協会の大辺コーチのクリニックも開かれました。
    中国5県の女子サッカー選手が集うと、結構な人数ですね。
    女子サッカーの競技人口も着実に増えているのかな・・・と感じました。
    でも、それぞれの選手も自身の登録チームに戻れば、まだ女子選手の比率は少ないですよね~
    girls8-1.jpg
    普段は、男子に遠慮気味の乙女たちも、選抜チームで女子単独でのゲーム!!
    相手も女子単独と言う事で、思う存分プレーでき
    女子チームの楽しさを実感できたのではないかと感じました。


    ちなみに、ウエストレディーは・・・・

    VS 萩明倫       2-0 ◎
    VS 益田メニーナ    1-2 ✕
    VS 岡山ヒューガ    2-1 ◎
    VS おろちガールズ  5-0 ◎

    得失点差 わずか1点で、益田メニーナを上回り Cグループ 優勝しました!!

    ハラハラドキドキの見ごたえあるゲームでした。優勝を掛けた最終戦では終了間際で、
    Emikaの妹のTomokaが、見事に勝越しゴールを決めてくれました。

    Marit(マリット)の姉さん、Miyuu,Koromo,Nao,Nichika,Natsumi も応援に駆けつけてくれました!
    サンキュー
    ちなみに、Riho が チーム得点王となり、ゴールを量産しました





    スポンサーサイト
    タグ :

    スタート

     2012-11-28
    トライしてみました。
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫