◆ 6期生 卒団式 

     2016-04-02
    2016年3月26日 広島インテリジェントホテルにて
    レヴァリーズ広島FCマリット 6期生 卒団式が行われました。

    山中代表の挨拶から始まり・・・
    Hijiriさんの挨拶・・・
    代表乾杯で開宴し、
    Hina母作の恒例? Natsuki父さんお楽しみの「Marit DVD」 上演
    卒団生の言葉や、在団生からのメッセージ、ゲームなど

    涙・涙の卒団式かと思いきや・・・
    笑い・笑顔のなごましい会で盛り上がりました。
    (流石、平成っ子ですな~ 昭和生まれの浪花節の感覚とは違いますね~)

    多くを語らず・・・卒団式の模様をお送りいたします。

    2016-3-26-1.png

    2016-3-26-2.png

    2016-3-26-4.png
    【OFF SYOT】
    2016-3-26-5.png

    2016-3-26-6.png
    背後のNorika父さんにも注目ね!

    2016-3-26-7.png

    選手のみんな、私たちサポーターに沢山の感動、楽しみ、出会いをありがとう!

    Hijiriさん、あなたの存在がなければ たぶんチームは無くなっていたか?多くの選手がマリットを離れていたのでないでしょうか?
    多くのOGの帰る場所が無くなっていたのではないでしょうか?
    あたり前と思っていることが、如何に尊いことか。まだこの世代の子たちには解釈ができないと思うのですが
    彼女たちが、ここから巣立って、きっと立派になって、Hijiriさんの功績を彼女たちの未来で証明してくれるものと信じています。
    これからもチームを、選手を、沢山のOGをどーぞよろしくお願いいたします。
    本当にありがとうございました。

    山中代表、チームのトップとして、チームの立ち上げから、今に至るまで
    他の立場の人は理解できないご苦労が多々あったことと存じます。
    選手はもちろん、時代とともに親も変わり、大変難しい時代と存じます。
    どーぞお体にご留意の上、末永くご活躍くださいますよう祈念いたしております。
    引き続き、また末永く チームの顔として、たくさんの選手を見守って
    くださますようお願い申し上げます。

    保護者の皆様、いつも共に応援し、一喜一憂し本当に楽しくお付き合いさせていただき
    心よりお礼申し上げます。
    また、今日は素敵な会を選手のためにありがとうございました。
    今後もともにチームを選手を応援していきましょう!

    みなさん ありがとうございました。
    タグ :

    ◆ 交流戦 at 吉田サッカー公園 (マリットのレジェンド達も参加)

     2016-04-02
    2016年3月21日 吉田サッカー公園にて
    熊野中学校さん
    三ツ矢サッカークラブさんと
    交流戦を行いました。
    2016-3-21-1.png

    お天気に恵まれ、ちょっと花粉が気になる感じでしたが
    気持ちの良い天候の中、トレマッチで汗を流しました。
    2016-3-21-2.png

    2016-3-21-3.png

    2016-3-21-4.png

    来シーズン昇格してくる、ジュニア生のHinata、Miki も マリットジャージに袖を通して参加

    2016-3-21-5.png
    Norika-Hinaの迷コンビ!?いつも息ぴったりやね。

    2016-3-21-6.png
    そして、マリットのレジェンド!? 1期生の Eriさん、Ikumiさん も
    みんなと同じ 往年のマリットジャージに袖を通して、ゲームに参加し、レフェリーなどの
    運営も手伝っていただきました。
    随所で、後輩たちにいろいろわかりやすくアドバイスしてくれてる姿・・・
    本当にこれが理想形のマリットの選手のつながりと思います。ありがとう!

    2016-3-21-7.png
    マリット新旧「10」番の競演!
    HinaがIkumiちゃんの「10」番を受け継いだのが、5年前 まだHinaが4年生だったかな?
    マリットのエースナンバーを、右も左もわからない(=だからこそ背負えたのかな)チビッ子が授かったよね。
    やぱりIkumiちゃんには、まだまだ及ばないけど、あの時のチビッ子が、体も態度も!?大きくなって
    同じピッチで、プレーできている姿に、マジ以って「感動」しています。
    いつまでたっても、追い越せない背中かもしれませんが・・・
    先代「10」番の背中をしっかり追いかけて、その距離を1歩でも縮めてほしいと願います。
    Ikumiちゃん、Hinaがまた先輩の背中を追いかけ高校進学します。名実ともに後輩になりますので、
    引き続きいろいろ声をかけてアドバイスしてやってくださいね!

    2016-3-21-8.png

    2016-3-21-9.png
    Nanami 1年間ほんと頑張ったね。
    思えば、Maritのツイッターで練習来てみない??って誘ったとこからだね
    折れそうになったことも多々あったと思う。
    でも、この日もその賢明にプレーする姿は、端から見ていても 一生懸命さがすっごく伝わってきます。
    今日もたくさん、先輩からもアドバイスもらってたね。続けていれば、絶対にもっともっと上手くなれる。
    来シーズンも、その笑顔でチームを盛り上げてください。応援してるよ~

    2016-3-21-10.png
    Myuuのテクニック、Nijikaのフィジカル 
    マリットのこれからを支える逸材ですな。

    2016-3-21-11.png
    来シーズンからは、今までほどマリットの活動に足を運べないように思います。
    でもご安心あれ、来シーズンからのマリット応援団長は、Terumuくん、君に任せたぞ~!

    2016-3-21-12.png
    来シーズンは、最高学年がいない、中2組でチームを引っ張ってかないといけないね
    いろいろ大変なことも多いと思うけど、新中2組の結束力はピカイチなので安心してます。
    マリットととしても厳しい時代ですが、こういった時期を経験した選手こその強さも身につくと思うので
    前を向いて、マリットの持ち味「明るく、楽しいサッカー」で頑張ってください。

    2016-3-21-13.png

    Hijiriさん、本当にありがとうございます
    いよいよ、来週は卒団式ですね… さみしいな~

    OGの2人もありがとう!
    Ikumiちゃん たんこぶ大丈夫かな? 
    それんしても、中学男子はピッチに倒れて痛がってましたけど・・・
    全く動じないIkumiちゃん=ほんま男前ですわ






    タグ :

    ◆ 2016年 第1回のマリット体験会 開催!

     2016-01-15
    2016年1月14日(木) 安佐中学校グランドにて
    2016年レヴァリーズ広島FCマリットの第1回目の体験会が行われました

    小学6年生を中心に現役の選手と共に、通常練習を体験していただきました。

    今後も、体験会の日程を組んでおりますので

    是非、ひとりでも多くのご参加をお待ちしております。

    2016体験会(写真入り)
    タグ :

    ◆ 成人の日 安佐中で練習

     2016-01-11
    今日は成人の日。
    そういえば、マリットの一期生は、今年成人式を迎える年ですね。
    おめでとうございます!

    そんな成人の日。
    いつもどおり、安佐中で練習しました。

    今日もSaiちゃんが練習に来てくれました。

    中3のmikiも久々に姿を見せてくれました。

    練習の締めは、全員でのインターバル・スプリントでしたが、
    ラストまで常にSaiちゃんがトップを維持して先輩の貫禄を見せてくれました。
    mikiもブランクを感じさせないタフな走りで流石!
    natsukiは、真面目に最後まで力を抜かない。
    各自の性格がトレーニングにも出ますね。

    でも、先輩とのトレーニングはいろんな面で、プラス効果が出てますね。
    Saiちゃん卒団して3年、hinaも大きくなった。Saiちゃんもいろいろ経験し大きく成長したんだと思う。頼もしく感じます。

    ありがとう!

    追伸

    フジタ杯は、初戦 バイエルンとの対戦だそうです。
    なんとか、みんなで勝ちという結果を残そう!


    タグ :

    ◆ 今年初の安佐中 練習!

     2016-01-08
    先日のレヴァリーズ初蹴りに続き
    本日、2016年1月7日、今年初のマリット面子での安佐中での練習となりました。

    今日も先日の初蹴りに負け時劣らず
    スペシャルゲストの参加が・・・・

    前回に続き、
    自称ー目下無職??のSaiちゃん。
    全国高校女子サッカー選手権から帰ってきたばかりのNao,Kannaの文教ペア。
    以上3先輩も顔を見せてくれました。

    進路が決まってる高三の先輩方は、
    4月まで体が鈍らないように
    ドンドンマリットの練習にご参加いただき、自主トレを兼ねて後輩たちを
    鍛えてやってほしいです!

    よろしくお願いしまーす


    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫