◆ 女子U-15 県予選 組み合わせ決まる!

     2015-05-24
    いよいよ対戦相手、組み合わせ、スケジュールが決まったよ

    初戦は ベラトリクスさん
    ひとつひとつ目前の「一戦必勝」ですね

    Are you ready ?

    組み合わせはこちらから
    公益財団法人 広島県サッカー協会

    タグ :

    ◆ JFA レディースサッカーフェスin福山 スペシャルメンバーも参加!

     2014-10-17
    2014年11月3日(祝)に福山平成大学グランドで行われる
    JFA レディースサッカーフェスティバル に マリットのメンバーが参加します

    8人制で行われるイベントなので、マリットからは2チームがエントリーの予定です

    しかし・・・・・

    その参加メンバーが・・・・

    なんと・・・・・・

    超~スペシャルなメンバーの参加が2名予定されています。

    ヒントは・・・・・(スリーヒントです)

    ① マリットのOGです。

    ② 名前のイニシャルが、お二人とも 「A」ですね~

    この辺でかなり絞られますね~~~

    ③ マリット現役時代の背番号が 「3」 「12」 。うんうん。

    後日、ゲームの模様も紹介できればと思います。
    もちろん、Yukimiちゃん、EriちゃんのOGも参加です。

    どこまでOG軍団が活躍するか?今から、めちゃ楽しみです!


    JFA レディースサッカーフェス 案内
    タグ :

    ◆ 明日は県選手権 2回戦!

     2014-08-29
    明日は、県女子サッカー選手権の初戦(2回戦)です。 
    会場は、広島大学 西グランド。
    対戦相手は、お互いに勝手知ったる「山陽高校さん」。

    あすは、Mikiも参加してくれる予定のようです。

    Mikiのお祖母ちゃんへの追悼の思いを胸に、チーム一丸で「勝利」を!
    タグ :

    ◆ もうすぐ遠征合宿 意義ある時を!

     2014-08-19
    お盆休みも、パッとしない天気・・・・
    コパコカコーラや、岩国でのトレマッチなど、
    楽しみにしていた予定も中止続きでした

    今週は、待ちに待った島根遠征合宿! でもやはり少しお天気が心配ですね

    マリットとしては、久々の合宿。
    多くのメンバーが、初の合宿経験ではないでしょうか?

    みんなで多くの時間を共有する事、そしてピッチ上でなく
    ミーテイングなど普段なかなか時間をさけない貴重な時間が取れます
    楽しい事も大事ですが、チーム力アップ、そして各個人の能力・技術・体力の向上に
    有意義な合宿になるといいですね。

    今週は、女子サッカー国体選抜もミニ国体(中国地区)が島根県で行われました
    見事に、広島県は、決勝で岡山県をくだし優勝し、長崎国体出場を決めています。
    その選抜選手17名のうち、2名はマリットの先輩です。(Ikumiちゃん、Saiちゃん)

    合宿で、各自の課題を意識しながらレベルアップし
    先輩たちに、追い付け追い越せで、高い目標を掲げ、自分の可能性を追求してほしいですね!



    タグ :

    ◆ 明日のコパコカは台風ですけど???& 県女子選手権 組み合わせ 

     2014-08-08
    明日は、コパコカコーラ2014 の広島会場の予選ですが・・・・

    台風とガチンコですね

    大会要項では、悪天候等でのスケジュール変更もあると書いてあったり・・・
    荒天で中止の場合は、その地区からCAMPに進むチームはなしとか・・・・

    よくわからない表記です

    どーなるのでしょう??

    あと、広島県女子サッカー選手権の組み合わせが発表になりました。

    マリットは、安芸府中FC と 山陽高校 の勝者と、8/30に広島大学西グランドで対戦です。

    安芸府中なら、県リーグ最終戦の前哨戦に・・・・
    山陽高校なら、もっともゲームを交えている、お互いよーく相手を知ってる対戦。

    いずれも興味深い1戦になりそうです。

    とにかく、1戦、1戦、目の前の試合を、勝ちにこだわって、必ず勝ち抜く姿勢を見せてくれることを期待して止みません。

    最後に・・・・
    明日何とか試合できんかな~  せっかく応募当選したのに~

    でも、先日、野球の試合中に、落雷で高校生が亡くなる事故がありましたよね
    やはり無理は禁物。安全大優先でしょうか・・・・


    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫